Information

新着情報
VADY+玉造店

【重要】漏水による一時閉館のお知らせ(7/5更新)

いつもVADY+玉造をご利用頂き誠に有難うございます。

6月末から発生している漏水に関して、施設の排水機能に問題が生じており、復旧作業を実施しておりますが、7月5日現在においても、未だ復旧の目処が経っていない状況です。

現在の状況を勘案し、大変不本意ではございますが、7月31日までの間、休館とさせて頂きたく存じます。

それまでに、営業再開できる際は、改めてご案内致します。

尚、休館期間中の会費につきましては、返金、営業再開後の月会費への充当により、対応させていただく予定をしております。

これらの対応につきましては、順次ご案内致しますので、今暫くお待ちいただければ幸いです。

玉造店をご利用の皆様には大変、ご心配、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。

復旧の際は、アケルン登録メールアドレス、LINE、玉造店ホームページにてお知らせ致します。

また閉館期間中、これまで通り、フリー利用は心斎橋店、パーソナル利用は、心斎橋、堂島、神戸、上本町をご利用いただけます。

ご希望される際は、該当店舗、または玉造店ラインにてお問合せください。

心斎橋店 06-6258-0888
堂島店  06-6442-1116
神戸店  078-381-7410
上本町店 06-6777-1133

会員の皆様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、何卒ご容赦ください。